論文一覧
- 保護者が保育所等訪問支援を依頼するまでのプロセス-複線径路等至性モデリング(TEM)を用いて
TEAと質的探究 2023年 第1巻 第2号 97–115 - 子どもの興味・関心の個別性に対する保育者の関わり ―3歳児の砂遊びにおける興味・関心の所在分析から―
大阪総合保育大学紀要 = Osaka University of Comprehensive Children Education 17 121-132 2023年3月30日 - 保育者が集団に入ることが難しいと認識する気になる子どもの範囲-発達記録を分析して-
日本社会福祉マネジメント学会誌 3 18-32 2023年 - Experienced nursery teachers gaze longer at children during play than do novice teachers: an eye-tracking study
Asia Pacific Education Review 2022年12月24日 - ビデオ・リフレクションによる子ども理解
大阪総合保育大学紀要 (16) 131-142 2022年3月 - 保育士の子ども理解とは何か
日本社会福祉マネジメント学会誌 2(1) 3-13 2022年 - 保育士の保育経験年数の違いが3歳児の砂遊びに与える影響
大阪総合保育大学紀要 (15) 81-94 2021年3月